サングラスとワンピースと網タイツとわたし

パーソナルカラーとか骨格診断とか気になるお年頃を経てな〜にがイエベブルベだ俺はオレベース俺の骨格俺!になって、好きなものを好きなように着てる最近。とはいえ似合わないのは嫌なので避けたほうがいいものに関してはこっそりググってる。そうやって自分スタイルがようやくできあがってきた。32歳にして。おめでとうわたし。ありがとうわたし。

f:id:equalsu:20210726193550j:plain

この写真は長年やってみたかったクラッシュデニムに網タイツをあわせたとき。めーっちゃかわいくないですか? なんも鍛えてないだるだるの脚も網タイツで少し引き締まって見える、気がする。サンダルもずっと持ってなかったんだけど夏だし買った。フットネイルも初めてした。ずっと好きだったけど自分のキャラと合わないと思って避けてたブランドの巾着袋を左手に持ってる。巾着袋でおでかけするのかっこよくないですか。荷物少なくて。手で持つバッグはひったくりがこわくて避けてたけど犯罪者をおそれて好きなものが持てないなんてアホくさと思うようになったので買った。これもめちゃかわいい。

最近ファッションがほんとうにたのしい。サングラスにワンピースに網タイツが基本スタイルになってきた。レオンみたいなまるいサングラスがお気に入り。網タイツは普通の靴下と同じ感覚ではいてる。出る部分が少なければあまりえっちくないから網タイツ入門しやすいと思う。みんなはこ。

ブログをずっと書きたかったんだけど書き方を忘れてしまって、ここしばらくはフリートで日記を書いてるのもあってさらにブログから遠ざかってた。フリートは廃止されるからインスタのストーリーに移住かな…と思ってるんだけど、いまいちなじめない。高機能すぎる。どうしてもおしゃれにしたくて奮闘してしまう。そんなことしたくない! もっとカジュアルに記録したい。やはりブログ…と今回書くにあたって過去記事を振り返ってみたら、結構自分のスタイルをそのときそのとき確立して書いててい〜じゃんと思った。フリートみたいなこともうやってんじゃんみたいな。自信を取り戻せた。

絶対に夏の間に大手町でワクチン接種すると決めているので予約開始日時をカレンダーに「ワクチケ発」と設定して鬼のように気合い入れてるのに、チケットを確保することができませんでした。チケットを確保することができませんでした。チケットを確保することができませんでした…。3回目も効果あるとか言われてる?し3回目の波がもし始まったら1回も打ててないわたしは一生家にいろと。インドア過激派を自称してるけどさすがにもう無理よね。電車の乗り方忘れたかも〜。でも大手町は行けます。

…と、いうのを昨日書いたんだけど今日予約開始日で、無事勝ち取った。うれしすぎて画面いっぱい撮った…モデルナアームで最高の夏にしような。

よしもう完全にブログ書けるね。なんかへんな書き方の本とか買わなくてよかった。