買い物事情

最近よく買い物をする。インターネット通販でする。毎日荷物が届く。開けてみて、ああこれだったかと思う。

Amazon

メルカリ

服と本をたくさん買ってる。最近お熱のミルクフェドの服とか安く出てる。あとは出どころ不明の謎の柄のワンピースとかを安く。とにかくワンピースを増やしたいからアリエクとあわせてずっと張ってる。本は専門書とか。いい状態のが意外と安く出てたりすることもある。ずっとほしかった本でプレミアがついちゃってAmazonでは手が出なかった本を、メルカリでは検索条件登録してずっと張ってた、ら、手の届くお値段で出品してくれる神が!! それで買って、今もおうちにいます。あのときの興奮たらたまらんかったね。

AliExpress

服と服飾雑貨、ジェルネイルグッズをよく買う。服はやっぱりワンピース。日本にはない形のワンピースが多くてたすかってる。あと靴下! ぺらいけど、かわいい柄が多くて好き。送料30円とか鬼安で謎。あとはやっぱりサングラスですね…外で歩くとき威嚇したくてとにかく派手なサングラスをと思って買ったらあっという間に10本くらいになった。サングラスの保管方法募集中。

ヤフオク

忘れちゃいけねえヤフオク。集めてる本があるんだけど、それを検索条件登録してずっと張ってる。コレクション欲って尽きないのかな…

そんなもんかな…まだもっと買ってる気がするし、そのときは追記しよ。では。