
退屈とストロベリー

表記ゆれは感情のあらわれ

ミサンガでも作るか

自分の将来とか、なんか世の中のいろんなこととか、
そんな大きなことでなくても些細なこととか、考えたいことはたくさんある
でもキャパシティがない、考え続けられてもひとつふたつが精いっぱい
それに自分程度の考えなんて先行者がたくさんいるだろうと思う
実際いる
それな! と思って感心して、自分の考えは別に形にしなくてもいいなと思う
優秀な先行者がなにもかも言ってくれてるから


好きで続けていることはいくつかあるけど、そこからなにも生み出せない
オリジナリティがない、クリエイティビティもない
インプットしてもアウトプットする力がない
全て考えるのを放棄したからだと思う
日々を漫然と生きて、疲れない代わりに失ったこと
残ったのはステータス全振りしたクリエイティブなことをしたいという気持ちだけ
極めていこうとする、それに恐怖を感じる

 

最近好きなアニメのイメージグッズ的な感じで、ミサンガでも作ろうかな