スプラトゥーン2買った

飽きた。もうインクなんか塗りたくない。イカになるなんて勘弁してほしい。ゲソの形が選べてかわいいのもよしてほしい。あるときはツインテールでおてんばイカ娘、あるときはワンレンロングでセクシーイカ娘。どれもかわいい。強い人はたいていぱっつんロングな気がする。目深にかぶった帽子から見える目がするどい。ローラーでぶっつぶされる。この週末はフェスがあった。テンタクルズかわいすぎる。ヒメちゃんが絶対好きだけどイイダちゃんあってのヒメちゃんじゃないですか。ヒメちゃんあってのイイダちゃんだし。どっちとか選べないよ……最新モデルにした。負けた。あー! もうイカなんかやめる。広場でクラゲがペンライトをぶんまわしてたのがかわいかった。どっかのステージで吊り下げ式の電車が走ってるのがよかった。パブロはサブもスペシャルも変わっちゃっておまえ…どうしちまったんだよ…と思ってたけどすぐ慣れた。裏取りしやすい。スーパーチャクチめちゃくちゃいい。スプリンクラーの弱体化は残念だけど自分が使わない分にはもっとやれ。でもパラシェルターのサブがスプリンクラーだから…パラシェルターめっちゃかわいい。扱いは難しいけど結構塗れるからいつのまにか勝ってる気がする。チャージャーもちょっとやってみたけど無理。ありえん。むずい。チャージャーがキルとらないでどうすんだよ!! とかいつも思っててごめん。でもフデ同士の一騎討ちを遠くから邪魔するのは情緒ない。スピナーもだぞ! フデはフデでなんかあるんだよ。バシャバシャやりあって射程が届かなくてぐるぐるまわって…踊ってるんだよ。ダンスは邪魔しちゃイカんでしょ。煽りイカ見かけると本当にやる気なくす。遊びじゃないんだよイカは。まじめにやんなさいよ。バイトで社会経験という名の金のイクラを積んできたらどうなの。飽き飽きしてるのにバイトまでまじめにやってるんだよ私は。えらいでしょ。バイトは普段使わないブキ使わなきゃなところが楽しい。パブロをあてがわれたときはよっしゃーまかせろーではりきりすぎて海ボチャン。役立たず。もうイカなんかやめる!! もうすぐタコにもなれるらしい。なんてことだ。また明日。