アイカツで浪費する女

朝目が覚めたときに突然「なんでアイカツカードを集めてるんだ…」と虚無におちいった
マイキャラ勢でもスコアタ勢でもなくゆるいコンプ勢だけど、なんでコンプを目指してるのかよくわからなくなった
ゆるいコンプってなに

筐体がなくなったらなんにもならない
デュエルとかできないし
カードだけじゃどうにもあそべないものをなんで集めてるんだ

 

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

 


浪費図鑑おもしろかった
同人誌のほうも読んだ
オタクの数だけある浪費のかたち

浪費対象が決まってる人の言葉には謎の説得力がある
貯金しよ…と思ったし、浪費しよ!!とも思った

浪費図鑑と一緒にアイカツのブランドカードセットと公式バインダーも届いた
むっちゃかわいい
アイカツの歴代主人公のカラーはずっとピンク
でもそれぞれ全然ちがうピンク
全然ちがうリボン

あーいいよねアイカツ…って気持ちを思い出して、
浪費せずにはいられなくなった


今日も元気にアイカツカードと同人誌を積み上げて、
アニメの展開と公式の動向に一喜一憂する