読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈とストロベリー

表記ゆれは感情のあらわれ

アイドル活動活動

アイカツにハマりました。アニメのほう
スターズの劇場版公開記念かなんかでテレビ本編か無印の劇場版かなんかをテレビでやってて(曖昧すぎる)、
なんかおもしろかったんですよね
そのときは10分くらいしか見なかったんですけど

話が突飛じゃないですか
アイカツシステムでライブができるぞ!
なんてそんなこと言われてもなんじゃいそれはとか、
大人目線で現実的に見るとハチャメチャなとこもあるでしょ
でもそういう野暮なツッコミはやめて感情だけで見たらついていけておもしろいのね
アラサーが幼女になった瞬間でした

スターズを最新話まで見て、毎週の本放送も欠かさず見つつ、劇場にもすべりこみ、
無印は…178話もあるの!? 見れる気がしない
なんて思ってたのに
おととい全部見終わった!ウオオオ

ここまで来れたのもみんなが応援してくれたからですありがとうございます

ウオオオオオ

ダンシングディーヴァは神

あとまだ無印の劇場版が残ってるんですけど、これ観たら本当に終わっちゃうんだなと思ってもうダメ

でもスターズがあるんだよなー!!
スターズは色づかいがかわいいよね
ゆめロラは神だよね

最近、偏差値を問わないものしか触れてない気がする
マッドマックスとか
もうだめだ(楽しいぞい)